

きええーー

きええーーもう三年生╰(‘ω’ )╯三
初日から萎えまくりです
クラスがくそすぎて帰りたい
萎え萎え萎え萎え萎え萎え
ぼっちにさせやがって!!!先生たち死んで
人間関係捨てて勉強しろってことか?
精神崩壊して勉強どころじゃないです
相棒ちゃんとクラス違うし仲良し系の人たちみんな他のクラス…
先生たちが本気で潰しにかかってきたようです
はあーワロスwwww

校内模試の英語だけもう返ってきました
いい点でよかった

クラスに友達いないからぼっちパワーみなぎる\\\\└('ω')」////
ぼっちの力、なめんなよっ!!!✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌




ご覧いただけだだろうか、これがぼっちの書いた記事である。

もう4月らしい

こんばんはかなり久しいです
時がたつのってやっぱり早いです
始業式心配だったけど大丈夫でした
終業式も平気でしたテヘヘ

順位はまぁ、キープってところでした
そんなことよりクラス替えがおそろしい(ガクブル)
親友と同じであれば後はどうでもいいです
どうせあの人たちは理系ですから‥‥‥
あと担任は安定してる人たちであれば誰でもいいです
絵しりとりメンツの彼か彼女か‥‥‥




宿題いつやるの?今でしょ
ということでやってきます(◞‸◟)
